上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

一寸、お休みします

当番組パーソナリティの上柳昌彦が前立腺のメインテナンスにより、

10日間ほどお休みします。前回はキラキラネームで実際その姿もキレイな

女医さんだったそうで、綺麗な方を独占したかったのでしょうか、、、

「見舞いにはこないでくれ」とのことでしたが、今回は男性医のようです。

それはそれでこちらも行くモチベーションが上がりません。

明日金曜日:松本秀夫、来週月~水が師岡正雄、木金が煙山光紀といった

スポーツアナウンサー日替わり編成となっています。なお、再来週月曜日は

ラジオチャリティミュージックソンですので、復帰予定は26日からです。

一日遅れのクリスマスプレゼントだと思って、、、、お楽しみに~

今朝おかけした曲

潮騒のメモリー/天野春子

大脱走マーチ/ミッチミラー合唱団

涙そうそう/ビギン

海岸通り/風

Winterlight/サラ・ブライトマン