上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

日本はやっぱり広いですね

まずは今朝おかけした曲

京都慕情/渚ゆう子  今、京都市内は紅葉が旬ですね

煙が目にしみる/プラターズ

雪の華/中島美嘉

ロマンスの神様/広瀬香美  関東甲信越、かなり多くのスキー場がもうオープン!

キリストは生まれたまいぬ/アンサンブル・エクレジア

表紙は、昨日、京都;東福寺で撮った一枚だそうで、送ってくださったのはRN近江の

浮き草さん。ありがとうございます。

追伸;いつも以上に皆さんが一生懸命=時間をかけて、メール&ハガキのお題

「大沢くんと高山さんの冬休み」にチャレンジしてくださっているのがわかります。

メールが昼や夜に来るのが多いんですよね(番組放送中よりも)。

簡単なお題だと放送中や放送直後に届くのが多いのですが・・・