上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

有楽町はJY30

今週は”オリンピック・パラリンピック準備してますか?”というテーマでメッセージをいただきました。我々の想像を超える様々な準備が既に進んでいるんですね…スタッフが電車方面に疎いもので、外国観光客の方に対応するために駅がナンバリングされていた事を改めて再認識しました。

さて、来週のテーマは「空を見なよ」星・雲・月・飛行機・ロケットなどなど空に関するエピソードをお待ちしております。5名の方にクオカード2000円分プレゼントですよ。

 

<今日OAした曲>

Automatic/宇多田ヒカル

君は天然色/大瀧詠一

二人のシーズン/ゾンビーズ

ひき潮/ライチャス・ブラザース

冬が来る前に/紙ふうせん

 

今週もありがとうございました。素敵な週末を。