上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

きたやまおさむサン&2020東京…準備してますか?

今週も1週間お付き合いいただきありがとうございました。今日はあさぼらけにも何回かご登場いただいている”きたやまおさむ”サンの近況を伺いました。御年71歳、インタビューでは何度も「最後」とおっしゃっていましたが、まだまだお元気なご様子でした。またお待ちしております。

来週のメールテーマは「2020東京オリンピック・パラリンピック・・・準備してますか?」まだ先のような気もしますが後1000日ぐらいで本番です。

・会社としてオリンピック・パラリンピック関係の仕事が始まった。

・家の近所などですでに会場・施設の工事が始まっている。

・外国人の観光客増加を見込んで英会話を始めました

・・・などなど、ちょっと狭いお題かもしれませんがお待ちしています!

永谷園さんの商品詰め合わせも当たりますよ!

 

<今日お掛けした曲>

色づく街/南沙織

ホールニューワールド/ザンフィル

プライベートアイズ/ホール&オーツ

風/きたやまおさむ+坂崎幸之助

ひだまりの詩/ル・クプル

 

またまた台風も心配ですが・・・素敵な週末を。