上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

台風、、、

「台風の影響なのかCMがブツ切れに聞こえる」「うえちゃんの声も

レコードのような針飛び現象」はたまた「うちのラジオの電池が切れました」まで。

いえいえ、こちらの機材トラブルによるもので皆様、ご迷惑をおかけしました。

なかには「うえちゃん、いつになく沈んでいるように聞こえる」って・・・

まあ、生放送スタジオブースの向こう側=放送卓には、非番の者から技術スタッフまで

かつてない人数が揃っている=尋常ではない!に気づいている上柳ANとしては

「あっけらかん」で「のんべんだらり」んな口調はおよそ出しづらいと思います。

でもラジオって、声でこちらの風景が伝わるんですね。

以後、トラブルなきよう努めます!

今朝おかけした曲

それが大事/大事MANブラザースバンド

夜空の星/加山雄三

サマー・ホリディ/クリフ・リチャード

オール・アット・ワンス/H.ヒューストン

八月の濡れた砂/石川セリ