上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

夏休み

今週は上柳アナウンサーが夏休み。

月曜日は箱崎アナウンサーがピンチヒッターをつとめてくれました。

本番前も、準備に余念がありません。

さわやかな声でスタートした今日の『あさぼらけ』ですが、

箱崎家で最近話題の「おじいちゃんの免許返納」のお話、

お聴きの方からもたくさんのご意見をいただき、

箱崎アナもとても参考になったようで喜んでおりました。

 

明日・明後日は、今日ニュースデスクを担当してくれた渡辺アナウンサーが

ピンチヒッターを担当してくれます。

今週はいつもとちょっと違う『あさぼらけ』を、ぜひお楽しみください!