上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ワールドカップ最終予選に寄せて

昨日の試合に関してことのほか辛口意見が寄せられていました、、、が

そんな中、ワールドカップ実況デビューを果たした清水アナに暖かい声が。

「清水アナ。よかったですよ!背番号2番の選手をフタバンと呼んでいました、

さすが競馬アナ」「せっかくなら10番の香川選手をトウバンと言ってほしかった」

・・・・って緊張感なくなるでしょ、そんな実況じゃあ~

今朝おかけした曲

チェンジ・ザ・ワールド/エリック・クラプトン

ふれあい/中村雅俊

もらい泣き/一青窈

桜色舞うころ/中島美嘉

見たこともない景色/菅田将暉