上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

コブのない駱駝

今週も『上柳昌彦 あさぼらけ』をお聴きいただき

ありがとうございました。

 

昨日・今日は、きたやまおさむさんをゲストにお送りしました。

「コブのない駱駝」という自伝を出版されまして

そのお話を中心にお伺いしましたが、やはりお話面白いですね!

「コブのない駱駝」(岩波書店)

↑ご興味ある方はこちらから、ぜひどうぞ!

 

来週のお便りのテーマは「きのうの日記」

お電話をおつなぎしてもいいよ!という方は

本文にお電話番号を必ずお書きください。