上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

朝からの“あの曲”で起こされました!

一言でいいんです、皆さんから「昨日の日記」を募集しています。日常の中でも

“生活”が垣間見れるモノばかりで、、、せっかくなので電話を繋いで詳しいお話を

伺いました。なかには一瞬で電話をとってくださる方もいて、嬉しいなあと

思いきや、すぐ電話をとるにはとるなりの理由があったようで・・・

聞き逃した方はラジコのタイムフリーサービスをお試しを。

今朝おかけした曲

冬のリヴィエラ/森進一

吾亦紅/すぎもとまさと

歌の贈り物/バリー・マニロウ

ふるさとからの声/成底ゆう子

手切れ金/大友裕子   吾亦紅~バリーマニロウ~成底ときて、、、

手切れ金に終わるそのアグレッシブな選曲に賛否両論をいただきました~