上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

50周年!

10月1日で、ニッポン放送と兄弟関係にあるレコード会社

『ポニーキャニオン』が創立50周年を迎えます。

そこで、来週はぜひ、『ポニーキャニオン』の曲のリクエストをお待ちしております。

(もちろん、普通のリクエストもお待ちしてますが。。。)

 

今日も番組で上柳アナウンサーが話しましたが

50年もたちますと、社名の由来なんて話もあいまいになるものですね。

たくさんのアーティストが所属していたことがありますね。

中島みゆきさん、チェッカーズ、伊勢正三さん、研ナオコさん、

斉藤由貴さん、おニャン子クラブ、南こうせつさん、、、、

数え上げればキリがないですね。

 

当時の想い出なんかとともに

リクエスト、お待ちしております。

 

お便りのテーマは、来週は特に設けません。

最近、こんなふうに聴いていますよ。とか、

こんなことがありましたよ。とか

骨のヒビには●●が効くらしいよ。とか。

何でも気軽に送ってください。

 

またBSフジの人気番組『クイズ!脳ベルSHOW』とタイアップで

クオカードが当たるクイズの出題もありますので

そちらもお楽しみに!