上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

マンガ

今週お便りのテーマは『マンガは僕らのおともだち』。

先週はマンガの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の最終回が

40年にわたる連載を終了し、単行本も200巻が発売になったということで

大きな話題になりました。

そこで、みなさんの「マンガ」にまつわる思い出など

募集したいと思います。

 

小さいころ自分で描いた。授業中に回し読みした。

あのマンガが忘れられない、などなど

マンガにまつわるエピソードなら何でもOKです。

 

いつもの通り、ue@1242.comでお待ちしております。