上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

8月8日!

今日、8月8日は『築地銀だこの日』なんですよ!

ご存知でしたか?

タコの足の8本にちなんでのことなんですが。

今週はメールをくれた方の中から抽選で5人の方に

「銀だこチケット」3000円分をプレゼントします。

 

お便りのテーマは「知り合いがオリンピックに出ています」

過去のオリンピックのお話でも構いませんが

具体的な選手の名前、どんな知り合いなのかも書いてくださいね。

お聴きのアナタと選手のうす~いつながり、お待ちしてます。

モチロン、濃いつながりも大歓迎ですが!