上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

名取裕子さんの心尽し

写真

写真の撮り方が下手でごめんなさい!

名取裕子さんにインタビューした際に彼女が

自宅から持ってきてくださった数々です。

生姜…ホントに生命力の強くみずみずしい味、

これも手作り。もちろんきゅうりも彼女が漬けてます。

わかりにくいのが海苔に巻かれてあるスパムロール。

本番中に番組スタッフが片手でも食べられるものばかり

を選んでいらっしゃるとのことでした。

でもおっしゃってましたよ「材料から手間賃まで全部自腹!

必要経費では落ちないのよ!!桝添さんにも差し入れ

しちゃおうかしら~」痛快にして豪快な名取さんでした。

今朝おかけした曲

あなたをもっと知りたくて/薬師丸ひろ子

コール/玉置浩二

愛は傷つきやすく

きみの朝/岸田智史