上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

あさぼらけ初イベントは実験

今朝番組でもお知らせしましたが、

『あさぼらけ』番組初のイベントを実施することになりました!

 

5月28日(土) 14時30分開場、15時開演

場所はニッポン放送の『イマジンスタジオ』で開催するはこびとなりました。

 

公開収録…というか、新しい音響システムの実験イベントとして

トークショー&ミニライブを実施いたします。

ゲストは、番組のテーマ曲を作ってくださったギタリスト

堀尾和孝さん。

堀尾さんのギターとうえちゃんの朗読のセッションなども予定しております。

 

今回メール(このページのメールフォームでも可)で18日必着・

お葉書で18日(水)消印を締め切りとさせていただきます。

 

今回のイベントですが、その「実験」のため、少々ハードルが高くなっております。

ご用意いただくものが

●FM93.0が受信できるラジオ(ワイドFM対応のもの。古くても対応しているものも)

●そのラジオで使える、ステレオヘッドホンないしステレオイヤホン

この2点をお持ちいただきたく思っております。

2名で申し込みたい!というときは2セット必要になります。

 

番組でも引き続き詳しいことが決まり次第お伝えしていきますが

ご参加希望の方は

まずはお手持ちのラジオ、ご確認の上

ご住所、お名前、年齢、電話番号をお書きの上、

ue@1242.com

または 〒100-8439 ニッポン放送 「上柳昌彦あさぼらけ 公開収録」係まで

送ってください。