2015年2月16日:今夜もオトパラ![月]〜[金]17:30~20:50 - AM1242 ニッポン放送

番組インフォメーション

2015.02.16

2月16日(月)今夜もオトパラ!

2月16日(月)~19日(木)

「オトナ電リク・ザ・ファイナル 

       ワケあり美女とやってます」

各曜日のテーマ

◆2月16日(月) 「お風呂で口ずさむ歌」

◆2月17日(火) 「胸キュン!モテモテソング」

◆2月18日(水) 「4時間20分・世界一周」

◆2月19日(木) 「グッとくる歌詞の歌」

 

リクエスト曲に「あなたの想い出」を添えてお送りください!

 < 応募フォームはコチラ >

メールアドレス ⇒ otona@1242.com

※件名に「電リク」と書いて頂けると助かります!

プレゼント

リクエストを頂いた方の中から抽選で

『ボイルたらばがに(およそ2kg)』を毎日「5名様」にプレゼント!

スペシャルゲスト

yoshikirisa02s.jpg takedarina02s.jpg asadamai02s.jpg matsuokamiyu02s.jpg kubo_noumachi02s.jpg

miraclehikaru02s.jpg mikan02s.jpgのサムネイル画像 umekobachi02s.jpg okamotomari02s.jpg

◆「カメラに向かってひたすら怒る」異色の番組が話題、グラビアイドルの 吉木りさ  さん

CMでおなじみ!あの頭突き瓦割り美女、アクション女優の 武田梨奈 さん

 

健康的水着姿でグラビア界を席巻する美女、フィギュアスケーターの 浅田舞 さん

◆ドラマ「あまちゃん」に出演、大ブレイクした美女、女優の 松岡茉優 さん

◆世界の歌姫、宇多田ヒカルさん公認の物まねタレント ミラクルひかる さん

◆前回も来てくれたオセロ松嶋さんの物まねでお馴染み みかん さん

◆菅野美穂さんの細かすぎる物まねで大注目、お笑い芸人 梅小鉢 のお二人

◆物まね界の広末涼子こと、かわいすぎる女芸人、おかもとまりさん

==============================
・メールは 
otona@1242.com
・番組公式Twitterは https://twitter.com/otopara1242
 ツイートするときは「 #オトパラ 」をつけてください!
・曜日ごとに異なるコーナーは
 当ページ左横「タイムテーブル」で確認できます。
==============================

■「オトナ電リク・ザ・ファイナル~ワケあり美女とやってます~」
今週は9時50分まで4時間20分の拡大版!

■きょうのリクエストテーマは「お風呂で口ずさむ歌」
<たとえば...>
・子供の頃、お父さんが歌ってた曲。
・カラオケの練習で、大声で歌ってる曲。
・ワンフレーズ、さびの部分だけ、ひたすら歌っちゃう曲。
などなど、リクエストお願いします。

■恒例の水着ギャル!
今夜の水着ギャルは「海島さや」ちゃんです! 
http://ameblo.jp/tomosayaa/

20150216_171826-1.jpg

こちらは「さやちゃん」ならぬ「ひでちゃん」。なぜかバナナを両手に持ってやるマンマン!

 

2015-02-16 17.45.59.jpg

こっちがさやちゃん!

2015-02-16 18.08.24.jpg

さやちゃん&ひでちゃん!バキューーン!

■8時台ゲスト

「ワケあり美女」が連日登場する今回のオトパラ。
初日となる今夜はポンコツ男子を怒りまくる、
ワケあり美女「吉木りさ」さん!

■9時台ゲスト
リクエストを下さった方へスタジオから生電話。
コーナーをお手伝いして下さるのは、
宇多田ヒカルさん公認の物まねタレント「ミラクルひかる」さん。
ミラクルひかるさんが、宇多田ヒカルさん、YOUさんになって、
あなたに直接、生電話しちゃいます!

■プレゼント
リクエストいただいた方の中から抽選で
毎日5人の方に「ボイルたらばがに(2キロ相当)」をプレゼント!
当選者の発表は、6時台、7時台、8時台、9時台の終りに
1時間ごと行いますのでお楽しみに!


↑ページの一番上へ