インターネットで聴く

勝谷誠彦 website

番組インフォメーション
2011年08月31日

放送2日後記。


何でもいま、ネット上で「勝谷誠彦」と検索すると、自動的に「勝谷誠彦 島田紳助」というワードが上がってくるらしい。
なぜ、そうなっているのかについて、18時半ぐらいに勝谷さんが語っていました。

放送お聞きの方は納得していただけましたか。
当の勝谷さん本人も、話し終わった後に「あ〜すっきりした」と。
なかなか他で話したくても話せなかったことだったんです。

そして、その後のガード下での会話はもっともっと激しかったですよ。

まあ、そもそも、こういうところでの会話というのが、もっとも人の本音がこぼれますからね。
みなさんもそうではないですか?

ビールの箱をテーブルに、焼き鳥をつまんでする勝谷さんの話が、世界で一番面白い!と私は思っています。

来年のラジオパークに勝谷さんから提案がありました。
「勝谷誠彦のこれが飲み屋だ!!」というのやろうぜ〜〜〜〜♪
皆さんと、勝谷さんと私でただただずっと飲んで食べて語る。

第三世です、いや、大賛成です。

イメージはこの写真ですよん。

2011082921070000.jpg