インターネットで聴く

勝谷誠彦 website

番組インフォメーション
2011年08月22日

◯◯の握り合い。

宮嶋茂樹さんを迎えての2時間スペシャルです。


個人的な趣味ですが、私は、「旧知」の「ちょっと口の悪い」「おやじ」のおしゃべりが大好きです。
あさラジ!で言うなら、高嶋さんと須田慎一郎のような。。。(怒らないですよね、高嶋さん、須田さん)

だから、今日の勝谷さんと宮嶋さんが何を話すのか、
もうのっけから「しろ」を準備して、グラス傾けながら聴きたいぐらいです。
というわけで。
私は店のママに徹して、お酒作ります。


「お互い◯◯握り合っているからなあ」と勝谷さんは言いますが、そんなのつまらないじゃないですか!?

いつでも「油」注ぎますよ〜〜
(スタッフは肝を冷やすのでしょうが)

2人の燃えるトークを、お楽しみください。

では、のちほど!!