AGES 〜エイジス〜

ages@1242.com

@ages1242

MC

デキる女性のバスタイム術!

2012年11月05日

今夜のパートナーは、荻野目洋子さん

ages1105.jpg子供の頃は「ダンシングヒーロー」のステップを真似し、
荻野目チルドレンとしてまっすぐ育ったSILVA。
荻野目さんとは9月にスタジオで知り合ったばかりで、
すぐさま番組にゲストで来てくださいとお願い→さっそく来てくださいました!

テーマは『デキる女性(ひと)のバスタイム術!』
3人の娘さんのお母さんでもある荻野目さん。
お子さんが中心のライフスタイルですが、昔から変えていないのは
ひとり時間を大切にすること。
そして、今・・・
唯一、ひとりでのんびりできる時間がバスタイムなんだそうです。
お風呂は必ず、ゆっくり時間をとり、最低30分は入るそう。
温度は39度、毎日半身浴で浸かるんですって!

スタイルもそのまま、音楽活動も精力的にこなす荻野目さん。
再来年、2014年でデビュー30周年!アニバーサリーイヤーに向け動き出しているそうです!
新曲も楽しみです♪ 


毎週月曜日の夜9時35頃からは、美木良介さんが登場!
『美木良介のロングブレスナイト』

miki1105_2.jpg
今週は、千葉市・香織さんから美木さんへの質問!

Q:食欲の秋、ロングブレスに効果的な食べ物は?
 そして、いつ食べれば?

A:行うのに最適なのは、朝。空腹時、起きてすぐに「基本のロングブレス」!
 それから朝食をとるといいんです。逆に食べた後はしないでください。
 ロングブレスで筋肉が付くので代謝が良くなります。たんぱく質をとって!
 

・・・この続きは、
徳間書店からシリーズで3冊発売になっている「ロングブレスダイエット」でどうぞ!

★ロングブレスダイエットの体験メッセージ、美木さんへの質問疑問をメールで大募集!
ages@1242.com 『美木良介のロングブレスナイト』までお願いします。

SILVA
SILVA
98 年『SACHI』でデビュー。
歌手・DJ として国内で活動後、08 〜 11 年はニューヨークを拠点に音楽活動を展開。
11 年からは本格的に日本を中心に再始動した。
ニッポン放送では、99年4月〜9月「@llnightnippon.com」(金25 時〜 26 時)などでパーソナリティを担当。
森若香織
森若香織
忌野清志郎氏に発掘された伝説のガールズバンド『GO-BANG'S』でデビュー。解散後ソロデビュー、作詞家としても『Hey!Say!JUMP』『KARA』などに作品を多数提供。大人パンクバンド『LASTORDERZ』、セルフカバーユニット『魔性姉妹』としても活動中。ニッポン放送では、88 年10 月〜 90 年3 月「オールナイトニッポン2 部」(火27 時〜 29 時)でパーソナリティを担当。