HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2018年 7月>>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
誰だ!誰だ!誰だぁ〜
世の中には自分に似ている人が3人いると
言われています。

僕も街で出会ってしまいました!!
お前は何者なんだー
誰だ!誰だ!誰だぁ〜
正体を探るべくお店の中へ、、

椅子に座り、
全乗せちょいワイルドカレーを注文。
あっという間にたいらげ
結局誰かわからないまま店を後にした。
また4年後に
ワールドカップロシア大会、
ニッポン代表の戦いが終わりました!

ベルギー相手に2点先制した時は
もっもしかしてベスト8進出?!と
チョコレートのような
甘い期待を抱きましたが
さすがに夢まぼろしの如く、
赤い悪魔が来たりて笛を吹く前に
もう1点もぎとっていきましたね、、

さてさて写真の新聞はなんと
4年前のワールドカップ、ブラジル大会の
ものです!家にとってありました
この中には「攻撃の軸となる選手をふやせ」
と書いてあります!
今大会、負けはしましたが点を取るシーンが
何回もありました!
ニッポン代表は成長してます!
4年後に向けて頑張れニッポン代表!!