HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2018年 8月>>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
となりにはトトロ
先日、16回目の放送にもかかわらず
視聴率なんと14%というすごさを
みせつけた「となりのトトロ」。
僕も見ていたひとりです!

あらためて見てみると
自然の大きさや暖かさを感じて
なんだかほっこりとした
気持ちになりました
僕も大人になったんだなぁと
しみじみ感じた46歳、
これからはプロフィールの欄に
尊敬する人はトトロと
書こうと思います!
どんどんどんだけ〜
最近、どんでん返しにはまっています。
どんでん返しな映画、
どんでん返しな小説、
予想を大きく裏切られ騙されて
最後に「うわあーーー」と
声がでてしまう作品に出会えた時の快感。
たまりませんね〜。

この「ドン」という言葉。
よく考えるといろんなものについています。
西郷どん、どんぶらこ、どん兵衛、
どんどん、静かなるドン、ドンガバチョ、、?

今週のハッピーはドン引き家族と
題してお送りしました
ドン引き家族にどんなどんでん返しが
あるのか!
はたしてカキハナタダシが
ラジオ界のドンになれる日がくるのか!?
これこそまさにどんでん返しかな?