HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2017年 1月>>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
新横綱誕生!
ニッポン中が横綱誕生に
沸き返っております!
いやぁめでたい!!
稀勢の里おめでとう〜
そんな稀勢の里に似てるところが
ひとつだけあります。
それは、、、ちくび。
全力士の中で僕のちくびは
一番、稀勢の里に似てます。
僕のちくびは横綱です!
うるさいよ、ただし!
週末、弟家族の家に
遊びに行きました。
そこには僕にいっさいなつかない
姪っ子、次女のさなちゃんがいます。
今回はじめて僕の名前を呼んでくれました
「うるさいよ、ただし!」と
4歳の姪っ子に怒られましたが
それでも嬉かったです。

ちなみに写真はりかちゃん人形です。
姪っ子いわく、お化粧をしてあげたそうです
左端のりかちゃん人形は
髪の毛が短いので男になったそうです。
僕はIKKOさんと呼んでました
そしたらまた
「うるさいよ、ただし!!」と怒られました
どんだけ〜〜〜
ゴールドさぶちゃん
ま〜つりだ!まつりだまつりだ
さぶちゃん祭!

そうまさに2016年は
北島三郎さん祭でした!
2016年10月に80歳傘寿
そして芸能生活55周年
2016年の年度代表馬に
キタサンブラック!
おめでとうございます〜

実際にお会いしたことが
ありますが、、
本当にこの像と同じように
輝くようなオーラがあります

あやかりたいなぁ〜
今年はキタサンブラックで
馬券当たりますように



2017年!あけました
みなさま、
明けまして
おめでとうございます!!
今年もハッピーとカッキーを
よろしくお願いします

今年の目標、
カッキーは「10キロやせる」ですが、
ハッピーの数は増やしていきたいです。