HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2016年 12月>>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
わしたショップのクリスマスツリー
銀座にある沖縄の
アンテナショップ、
わしたショップ
そのクリスマスツリーの
オーナメントが
バナナ!
マンゴー!
スターフルーツ!
なんです〜
さすが沖縄

さてさてクリスマスといえば
明日からのラジオチャリティミュージックソン!
今回のパーソナリティーは斉藤由貴さん。

ああミュージックソンで泣かないと〜
冷たい人って言われそう〜

言われません!!ぜひ聴いてください
僕は埼玉、千葉方面に募金隊として
うかがいまーす
寝相
沖縄に帰った時に
5歳の甥っ子、樹くんと
一緒にお風呂にはいり、
一緒に寝ました!

気がついたら同じ寝相で
寝てたらしいです。

もちろん右側が僕です


師走のイラダン大そうじ
今週のあなたとハッピーは
「亭主元気で留守がいい
師走のイラダン大そうじ」
と題してお送りしています!
その先陣をきって
ジャガー横田さん、
ポニー伊藤さんをお迎えしました。
今日の放送をまとめると、、
コアラ垣花はジャガーに
食べられそうになった所を
ポニーに乗って逃げようとしましたが
落っこちたところにナスがあり
助けられました。
めでたしめでたし!

明日からもぜひ聞いてくださいコアラ〜









遠山金四郎IN北町ダイニング
金さん
「おうおうおう!
黙って聞いてりゃいい気に
なりやがって!この背中に咲いた桜吹雪、
散らせるもんなら散らしてみろい!!」

越後屋
「はっ、あの桜吹雪!!
まさか、、、、」

金さん
「、、散らせるもんなら散らしてみろい!!」

越後屋
「お奉行様、桜吹雪ですからもう散ってるんじゃ、、」
遠山金四郎IN北町ダイニング
町娘
「金さん、、、じゃなかった
お奉行さま!ありがとうございました!」

金さん
「いいってことよ!」

町娘
「お奉行さまの桜吹雪、また見せてくださいね」

金さん
「サクラ〜ふぶきの〜サライの空へ
いつか帰る〜その時まで〜夢はすてない〜」

町娘
「、、、、、加山雄三??」


東京駅の八重洲口と丸の内口を結ぶ連絡通路に
北町ダイニングという飲食店街があり
2階にはこんな顔だしパネルがありますよ〜