HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2014年 9月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
俺物語
今日、番組でもお話ししました
「わたしのマーガレット展」


六本木駅についたら巨大なポスターが
そこに少女マンガのキャラとは思えない人物が!!

ん?!

おれに、、似ている?

さぁこの人物はいったい誰なのか?

↓↓
つづく
俺物語
「わたしのマーガレット展」
見に来ているのは女の子だけかと思いきや
彼女につれられて来ている男の子
一人で見に来ているサラリーマン
結構いましたよ!

さてさて会場の中に入ると
先ほどのキャラクターがいました!

彼は「俺物語!!」の主人公、剛田猛男。
無敵の肉体と優しいハートの持ち主の猛男が
不器用だけれどまっすぐな気持ちで、
周りと一緒にハッピーになっていく
ハッピーなお話なんだそうです!
 
おお親近感!!
なんていいお話なんだ!買って読みます

さてさて写真は会場内の写真スポットで撮りました
ご存知「ベルサイユのばら」