HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2014年 4月>>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
再びカキサファリパーク
ほんとにほんとにほんとにほんとに
カキハナだ!

近すぎちゃってどうしょう
かわいくってどうしょう

カキーサファリパーク

珍獣カキハナを見たい人は
4月26日27日
ラジオパークで会えるかも!

(注)エサをあたえないでね!






懐かしい?
もりまる
カキッコロ
えーりこ

わーいわーい
にこにこぷーん

気付きました?
これ2012年4月29日に
書いた日記です!

ラジオパークにはこの3人で
素敵なゲストの方々に挑みます!
ぜひ遊びにきてね〜

進撃の大巨人
今話題の「進撃の巨人」
知ってます?
累計発行部数3600万部を誇る人気マンガです!

簡単に言うと、、
人類の前に突如出現した巨人により
絶望の淵にたたされていたが、
自由と引き換えに巨大な壁を築き
その中で人類は生活していた。
しかしそこに超大型巨人が現れ、、

もうこれ以上は説明できません!ムリです
大変壮大なストーリーで
しかも謎もいっぱい〜
そもそもどうして巨人が存在するのかさえも謎なんです

写真はラゾーナ川崎でおこなわれた
「進撃の巨人」のプロジェクションマッピングです
すげぇ〜
あの決定的瞬間
昨日の放送でもお話しましたが
サンシャイン水族館にいる
新婚ラッコに会いに行ってきました!

野生で育ち、のちにサンシャイン水族館にやってきた
おてんば娘、メスのミール。
和歌山のアドベンチャーワールドで生まれ
鳥羽水族館で育ったお坊ちゃま、オスのロイズ。

ふたりは、、いや、ふたラッコは出会った瞬間、、恋におちた、、

か、どうかはわかりませんが
どうにか婚活に成功し水槽の中で仲睦まじく泳いでいます!

30分ぐらい見ていたでしょうか、、
突然、ふたラッコが激しくじゃれあいました
ミールの首筋にロイズがキッス
「あっやめてっこんなところじゃいやっ」
とミールが体をよじりますが
ロイズがさらに覆いかぶさります。
そんな時でした、、
ロイズの足と足の間から、、ロイズのロイズ自身が、、
ピンク色のそれは立派なロイズ自身が、、。

写真は自主規制でモザイクをかけました。
どうぞサンシャイン水族館で本物をご堪能ください






ぶたはげ
2012年10月16日の日記で
かき揚げの「かきはげ」を紹介しました。

今度は「かき」すらなくついに
「ぶたはげ」
でもやっぱり僕のこと?

怒ったぞ〜ぷんぷん
こうなりゃ「ぶたはげ」を食べつくしてやる〜