探し物はなんですか、
それは探しにくいものですか
そんな歌が頭に浮かんだ、、
そう俺は「えりこ」を探している
えりこが姿を消して何日たっただろうか、、。
それすらもわからなくなった時、
俺の前に三人の女が現れた。

一人目の女の名前は「ともえ」
「タダシに会いたくて、また来ちゃった」
いつでも来いよ、俺の隣はあいてるぜ
「ふっ貴方にはえりこがいるでしょ」

二人目の女の名前は「みき」
「ねぇ一緒にハワイに行きましょうよ、
タダシの好きな水着を着てあげるわよ」
俺の好きな水着はなにもつけてない姿だぜ
「ふっそれはえりこの姿でしょ」

三人目の女の名前は「さやか」
「タダシ行きのチケットなくしちゃった」
お前はチケットフリーだぜ、いつでも飛んで来いよ
「ふっじゃえりこはゴールド会員なのかしら?」

三人の女がみんな「えりこ」のことを言う。
なぜなんだ、、
トゥルルルルルル
携帯が鳴った、行きつけのバーのマスターからだ
「なに!?えりこを見た?、、ヒデタケと一緒だった??」

つづく、、

第一章「俺を通り過ぎた女たち」2013年5月17日の日記
第二章「昔の女」2013年5月20日の日記
第三章「有楽町鮫」2014年5月23日の日記
で絶賛公開中だ