第39回ミュージックソンが
無事に終わりました
ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました!

今回のパーソナリティ
高橋みなみさんは本当にかわいい。
一生懸命、ミュージックソンに取り組む姿に
おじさんは胸をうたれっぱなしでした。
例えるならばたかみなは人気女子プロレスラー。
次々に番組にでてくれるAKBのみんなを輝かせるために
時には技をかけたり、かけられたり
時にはヒール役になってみたり、そして
倒れてもサッと立ち上がりファイティングポーズ〜
笑顔で相手を翻弄していきます!
24時間戦い終わったあとの爽やかさ!
アイドルってスゴーイ!

そしてたくさんの方々に助けていただいた
ミュージックソンですが
中でも24日夜10時からはTMR西川貴教さんが
盛り上げてくれました!
彼はまさしくドS!
彼の繰り出す、パンチ、キック、チョップは
僕の急所をつき悶絶寸前!
でもクセになる〜〜もっと〜。
そんなドS西川さんは滋賀県出身。
そしてスタッフと結託し僕の恥ずかしい
「走れメロス」のDVDと坂本龍馬の作文を
用意した妻も滋賀県出身。
ドSな滋賀県出身者にもてあそばれた夜でした。