新年明けましておめでとうございます!
おせち食べたり、たっぷり寝たり・・・エネルギーの充電されていますか^^

私は昨日から仕事始めでした。

「新春スペシャル START UP2020」を朝5時~14時30分まで生放送でお届けしました。
2020年はオリンピックパラリンピックイヤーということで、スポーツにフォーカスしてゲストをお招きしながらの放送でした。

5時~8時までは私は有楽町のスタジオで、9時からは国立競技場の実況ブースへ。

本当に良い眺めでした。
元日に新しくなった国立競技場で仕事ができて本当に嬉しいです。
放送後は天皇杯を観戦しましたが、客席がほとんど埋まった中での応援や声の迫力は凄まじく・・・オリンピックパラリンピックが益々楽しみになりました♪

師岡アナウンサー、大泉アナウンサー、小永井アナウンサーと9時間を走り切った1日でした。
初日の出3元中継ではなかなか太陽が出て来ず・・・・すったもんだがありましたが、それもまた楽しかったです。
年明け早々お聴き頂いた皆さま、ありがとうございました。

この放送中、10時25分から「シッティングバレーボールがくれた勇気」という番組をお送りしました。
シッティングバレーボール日本代表強化指定選手の田澤隼選手にインタビューしましたので、宜しければパラリンピック観戦ガイドとしてタイムフリーでお聴きください!

2020年も皆さまにとって素敵な1年となりますように。
精進して参りますのでよろしくお願いします。                                     

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ