「Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2023」にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
4年ぶりのラジオパークはいかがだったでしょうか?

「あなたとハッピー」の中継コーナーに来て下さった方々との嬉しい再会や、いつも番組をお聴き頂いているリスナーの皆さんと沢山お話をすることができて…とても楽しい時間でした^^

ニッポンチャレンジドアスリートのブースでは、視覚障がい者柔道の半谷静香選手、バスケットボール元日本代表の三好南穂さんとトークショーをお送りしました。
東京2020オリンピックパラリンピックの舞台裏をたっぷり伺ったのですが…アッという間でした。

フィナーレはニッポン放送アナウンサー勢揃いでのトークショー♪

フィナーレの締めで尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を合唱するということだったのですが、「歌詞をメロディを確認しよう!」と、全員で合唱練習したり(結果として、サビまで飯田さんのソロになりました!)
トークショー前の舞台袖のテントで、ラフ×ラフさんの曲に合わせて皆で踊ったり(内田アナはアナウンサートークショーのMCに緊張して顔面蒼白、踊りまくっている先輩方に唖然としていました)

決定的な瞬間を捉えたこの写真。
内田アナウンサーがタイトルコールを噛んでしまった瞬間です。
うなだれる内田君、ひっくり返る飯田さん、膝をつく箱崎さん。
箱崎さんに「あれぐらいのリアクションが咄嗟に取れないとダメですよね。凄く反省しました。」と伝えたところ、「いや、私のリアクションもぬるかったと思うの。もっとやらなきゃダメだよね。」と…勉強になりました!


リスナ―の皆さんからエネルギーを沢山頂いた2日間。
本当にありがとうございました。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ