4月1日(土)ニッポン放送では19時~20時30分、ネット局では19時~21時までお送りした「新行市佳のサウンドコレクション」
お聴き頂き、本当にありがとうございました!

#サウンドコレクションや「飯田浩司のOK!Cozy up!」に沢山の感想が届きました…感謝の気持ちでいっぱいです。

小学1年生の頃からエレクトーンを習っていて、コンクールに出場したり、コンサートやイベントで演奏する学生生活を送っていました。
その時にJAZZを聴き始め、実際に演奏したり、CDを沢山聴いて熱中していました。
深夜のラジオ番組をふとんを被って隠れて聴いて(夜更かしは怒られてしまうので)、ピンときた曲名をメモしたり…
映画「BLUE GIANT」を観た時に、その頃の思い出が懐かしく感じられたんですよね。

「BLUE GIANT」を入り口にJAZZの名曲をたっぷりお届けしよう!というのが、この「サウンドコレクション」の出発点でした。

しかし…時間が足りなかったですね(苦笑)
「ソニー・ロリンズかかるかなぁ~?」
「私はスタン・ゲッツが好きです」
リスナーの皆さんの「好き」は、しかと受けとめましたよ!
また次回があると良いなぁ。。。

映画「BLUE GIANT」の楽曲はもちろん、耳馴染みのある曲、アニソンジャズ、私新行が初めて行ったジャズのコンサートと残念エピソードをお送りしています。

まだタイムフリーで聴くことができますので、是非お楽しみください☆

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ