映画「シン・ウルトラマン」公開日!

遂にこの日が来ました……
ドキドキしながら映画館に行ってきます^^

先日、映画「シン・ウルトラマン」のコラボベントが行われている横浜みなとみらいに足を運びました♪

ランドマークプラザにはシン・ウルトラマンの超大型バルーンが。
新行との対比でよりその大きさが伝わるかと思います(笑)

ランドマークタワー69階の展望台・スカイガーデンへ。

空を飛んでいる時のウルトラマンの目線ってこんな感じなのかなぁと思ったり。

第1話「ウルトラ作戦第一号」からベムラーとウルトラマン。


ベムラー可愛い!
他にも科学特捜隊のヘルメットやハヤタ隊員の隊服が展示されていました。

ガボラもいましたよ♪

MARK IS みなとみらいにはシーボーズ!!!

シーボーズの横でシーボーズの真似をする新行。

ちなみに、このポーズをとった直後に足をつりました。(恥ずかしい)

スカイビルには「怪彗星ツイフォン」からギガスとレッドキング、ドラコ!

みなとみらいが怪獣とウルトラマンに溢れていました。
「シン・ウルトラマン」を観て、巡ってみてはいかがでしょうか…☆

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ