3月21日(日)朝9:30~テレビ朝日系で放送される「機界戦隊ゼンカイジャー」の第3カイ「マジでぬぬぬな魔法使い!」にアナウンサー役でちょこっと出演します。
このような機会を頂いて本当に嬉しいです!

第1カイ、2カイと次々に仲間が増えていって毎週ワクワクしています。
真っすぐな五色田介人くん、ちょっとキザで熱いジュランくん、生き物の尊さに胸をときめかせているガオーンくん・・・・魅力的ですよね♪
そして、ニッポン放送でお送りしている「ハッピーダイアリー」のパーソナリティ榊原郁恵さんもご出演されています。
クスッと笑えるところもあれば、格好良いアクションやロボ戦も繰り広げられていて・・・熱量の高さに圧倒されています!

45作目ということで、これまでのスーパー戦隊をオマージュしている部分もあるので懐かしい気持ちにもなります。
スーパー戦隊の想い出というと・・・・・最近実家の祖母が見つけた写真がありまして。


「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のパネルから顔を出している6歳の新行。
この頃からあまり変わってないのでは(笑)

小学生の頃はギリギリまで寝ていたかった派だったので、寝ぐせだらけで毎朝登校していましたが、日曜日だけは目覚まし時計なしでも起きられる・・・そんな子供でした。
その時から燃え続けていた全力ゼンカーイな特撮愛が局の垣根を越えます^^

「機界戦隊ゼンカイジャー」の世界を一緒に楽しみましょう!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ