目の不自由な方に音の出る信号機を。
「第46回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
おかげ様で24時間の特別番組を完走することができました。
ご協力、応援のメールやツイートなど心を寄せて頂きまして本当にありがとうございました。

週末はゆっくりしつつ・・・カツ丼を食べ、しっかりエネルギーチャージしました^^
「新行さんカツ丼食べて!」のメッセージも沢山頂き、ありがとうございます!

新型コロナウイルスの影響で激変した世界。
このような状況でどのようにラジオ・チャリティ・ミュージックソンをお送りするか、スタッフ一同模索しました。
新型コロナウイルス感染防止の観点から、リスナーの方々を集めての中継やニッポン放送本社に愛の泉を設置して皆さんとお話することができなくなりました。
本当はお一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、叶わず、心苦しいです。

今年はパーソナリティのKis-My-Ft2の皆さんとSixTONESの皆さん、13人それぞれが取材をされました。
メンバーの皆さんの真摯に取り組む姿とメッセージを伝えようとする熱意に私は多くを学びました。

宜しければラジコのタイムフリーでお楽しみください。
笑いもありつつ、この番組がもつメッセージをお届けしています。

本番前は緊張と不安でいっぱいだったのですが・・・リスナーの皆さんからの温かいエール、Kis-My-Ft2の皆さんとSixTONESの皆さんに沢山助けて頂き、放送を終えられました。
煙山さんをはじめとしてアナウンサーの先輩・後輩、スタッフも頼りない私を応援してくれました。
心から御礼申し上げます。

募金は来年1月31日までお受けしております。
引き続きご協力よろしくお願いします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ