大型連休も今日で最後ですね。
ゴールデンウィークを満喫された方もお仕事だった方も・・お疲れ様でした!!

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
先月4月27日・28日ラジオパークにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


私は28日に参加したのですが、オールナイトニッポンiブースやラジオリビングブースなどに出現していました。

「いつも聴いています!」などお声がけ頂いて嬉しかったです^^
中継コーナーに来てくださっていたリスナーさんとの再会もあり、充実したラジオパークでした。

エンディングでは「Ok!Cozy up!」のみならず、あさぼらけチームにもお邪魔しました。
大変失礼しました(苦笑)

ラジオパークがあり、平成から令和に移り変わり・・・色々なことがあった連休でしたね。
いかがお過ごしだったでしょうか。

明日からまた頑張りましょう(/・ω・)/

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ