昨日24日正午から始まった「第43回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」・・・・
お陰さまで、無事に最後まで「愛と笑い」満載で幕を閉じました。

今年のパーソナリティはオードリーのお二人、アシスタントは東島衣里アナウンサーでした。
笑いっぱなしの二日間でしたね♪

私は、24日「さいたま新都心」駅近くで「コクーンシティ 愛の泉特設ステージ」を松本秀夫アナウンサーと一緒にしていました。
野外ステージだったのですが、東島先輩が「寒い中だけどよろしくね」という可愛いメッセージカードとともにカイロをプレゼントしてくれました。
自分が一番大変な状況であっても、後輩のことを気に掛けてくれる・・・本当に尊敬する先輩です。

そんな東島先輩からの愛のカイロで温まりながら、アーティストの皆さんのパフォーマンスをご紹介!・・のはずがお客さんと一緒に楽しんでしまったような(苦笑)
シンガーソングライターの平林純さん、マジシャンの如月琉さん、第50回日本有線大賞・新人賞を受賞された半崎美子さん、4人組ガールズグループBANANA LEMONの皆さん、歌手のニコラス・エドワーズさん、奥華子さん、オトノハコブネの皆さんにお越し頂きました!

ステージはこんな感じでした。
ツリーも!

寒い中、お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。
温かい拍手、そしてお言葉に元気を沢山頂きました!

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンは終わりましたが、募金は来年1月31日までお受けしています。
引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願いします。

最後に「なかよし募金隊」の2ショットを(笑)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ