昨日は、
京成押上線・八広駅「日枝神社」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお送りしました!

中継現場には、ベイビー・ブーの皆さんも出演されている「歌声喫茶 ともしび」で司会をされてらっしゃる方も駆けつけてくださいました。
どのように曲紹介をされているのか伺ったところ、その時に浮かんだことを並べてほとんどアドリブでされているのだとか!
自分の中にある言葉などの引き出しを多くもっていることが大切なのだと教えて頂きました^^
とても勉強になりました。

合唱曲は「銀色の道」だったのですが、ともしびの司会の方に曲紹介をして頂きました^^
中継現場はすっかり歌声喫茶のような雰囲気になりました・・!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ