今日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・センター南駅「正覚寺」にお邪魔しました。
ゲストには、ハッピー初登場!ものまねタレントの坂本冬休みさんをお迎えしました。


坂本冬休みさんとお話していたかと思ったら、松野明美さんや山瀬まみさんに瞬時で切り替わり・・・・
今日の中継コーナーは豪華ゲストの皆さんと一緒にお届けしました(笑)

現場ではものまねミニライブも行われ、短い時間の中で沢山のモノマネレパートリーを披露して頂き、
本当にぜいたくな時間でした♪
そして、お越し頂いた皆さんへモノマネレクチャーのコーナーもありました。

合唱曲は、由紀さおりさんの「手紙」♪
モノマネでご本人の声を維持しながら歌ってらっしゃるのが本当にすごいなぁ・・・と感動しながら、笑いすぎてしまい、表情筋が痛くなってしまいました^^

最後は、由紀さそりさんと!


明日は、
仲町台駅「せんざん 港北ニュータウン店」から、パク・ジュニョンさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ