火曜日は、
東武東上線・北池袋駅「妙径寺」さんにお邪魔しました!


久しぶりの一人の中継・・最初は寂しかったのですが、そんな寂しさも吹き飛ばすことがありました。
それは・・・・・・「弾き語り」です。

いつもなら私がキーボードで伴奏をしてゲストの方に歌って頂くのですが、この日は一人での中継だったので、歌いました。
放送にのせられるくらいのクオリティにしなくては!と、お家でエレクトーンを弾きながら歌の練習をしてみたものの、全然上達せず・・・・・・。

結果、なんとも微妙な「こいのぼり」の弾き語りになってしまいました・・・。。
それでも現場にお集まり頂いた皆さんの「頑張れ!」のエールに支えられて、歌いきることができました。

ゴールデンウィーク真っ只中ということで、連休の過ごし方などお話を伺いました。
「平日は仕事だから、こういう祝日でないとなかなか中継に来られなくて」と駆けつけてくださった方々がいらっしゃって、本当に本当に嬉しかったです♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ