昨日は、京急川崎駅「宗三寺」さんにお邪魔しました!
ゲストは市川由紀乃さん♪

名前に「市」がつく二人ということで、「Wいっちー」というユニットを急遽をつくりました^^
中継の時も、「市」がつくお名前の方や地名を耳にすると気になってしまいますよね・・・というお話になりました。

この日の由紀乃さんのお洋服はカーキ色のシャツに黒のフリンジのスカート・・・!
スラッとされていてスタイル抜群の由紀乃さん、本当に素敵です。
来てくださったファンの方々からお話を聞いたところ、いつもお着物姿の由紀乃さんの私服を見られることはなかなかないんだそうで、「かわいい!!」とおっしゃっていました。

日差しが降り注ぐ青空の下、100人以上の皆さんと一緒に「なごり雪」を大合唱♪
盛り上がりました!


Wいっちーです^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ