2014年10月03日

全体の構成を詰めています。

「更新してないにもほどがあるだろ!」

 

 

・・・・・・関係各方面のありがたいご指摘をいただきました。すみません。

 

 

 

もちろん何もしてなかったわけではないんですよ。

 

 

今回お送りするのは、「オールナイトニッポン 『Radio Live』」

 

タイトルにもあるとおり、レディオライブなんです。

 

となるとポイントは「『レディオ』感」。これがなかなか難しい。

 

 

あまり多くを語ると、当日の楽しみも減ってしまうので、今回はこのへんで。

 

 

 

さてライブまで2ヶ月を切りました。

 

残念ながら1次先行のタイミングで予約を逃してしまったかた、まだチャンスはあります。

 

 

今後は、「もうちょっとマシなペースで」更新していきますので、

 

こちらのブログにもあと2ヶ月弱、お付き合い下さい。

 

 

 

ふじわら

プロフィール

藤原悠佑

「オールナイトニッポンGOLD」現チーフディレクター。 これまでに「miwaのオールナイトニッポン」「ゆずのオールナイトニッポンGOL D」に携わったほか、現在は「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」などを 担当している。

最新の記事
過去記事

トップページ