• 明石家さんまが登場!~その出来事は突然に!~
  • 明石家さんまが登場!~その出来事は突然に!~
    番組
    明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト〜その出来事は突然に!〜
    時間
    2月9日(日) 18:00-21:40
【放送終了後1週間以内なら、radikoの“タイムフリー機能”で番組をお楽しみいただけます】
※再生は1回のみ、聴取開始から24時間以内であればいつでも聴取可能(合計3時間まで)
Part1 Part2
 

次々とリスナーが電話で登場しエピソードを披露!

パーソナリティの明石家さんまさんにリクエスト曲をおねだりする!という

恒例のスタイル&生放送 

今回のテーマは “その出来事は突然に!” そう突然の出来事

 

平穏な日々の生活、いつもと変わらない瞬間になんの前触れもなく突然やってきた
人生を揺るがすようなあの出来事。偶然の出来事!

・夫婦水いらずの旅行の帰りに〝突然〟妻から離婚を切り出された。
・移動の時期でもないのに〝突然〟地方への転勤を命じられた。
・明日は久しぶりのゴルフ!ところが朝、起きたら、前振れもなく40度越えの大熱。
・スマホがクラッシュ!まる2日間仕事にならなかった。

突然やってきたのは悪い事ばかりでは無い

・正月、暇すぎて昔の本を読んでいたら5万の入った封筒を発見!
・半年前に振られた彼女から〝突然〟電話がかかってきて付き合うことに
・電車の中で30年ぶりに友人と再会!

あなたに突然起きた予測不能なエピソードを大募集!電話番号もお忘れなく!

sanma@1242.com

 

そしてさんまさんを 突然襲った出来事のエピソードトークが炸裂!

・声が出なくなってしまった
・オーストラリア行きの飛行機が飛ばない!? 路頭に迷う・・・などなど

お笑い怪獣のとんでもないエピソードを聞き逃すな!

 

さらにゲストにミキ昴生が生登場!

 

昴生がひとりでお笑い怪獣と対峙する
昴生の「その出来事は突然に!」も乞うご期待!

何はともあれ!あなたのエピソードもお待ちしています。
電話番号もお忘れなく!

 

sanma@1242.com

 

電話で番組に参加していただいた方にはもれなく!もれなく!

さんちゃんの「そので木箱は突然に!」をプレゼント!
             

オリジナル木箱!?
アクセサリーなど、入れたいモノを入れてください!

 

生放送です!

TOP