トータス松本さんのスペシャルライブ!

斉藤由貴さんと同い年のトータス松本さん。
1966年生まれのアーティストが集結したライブ、「ROOTS66」で初めてお会いし、
そのあとROOTS66の巨大なLINEグループが出来たそうです。

m326

トーク中のBGMでは、同じくROOTS66の「SOUL FLOWER UNION」の奥野真哉さんが、なんと今日のために作曲してくれたという音楽が流れていました。「由貴ちゃんともしクリスマスを過ごすならこんな曲かな」というイメージで作られたそうです。
トータスさんも思わず「やるなあいつ!」と一言。

ROOTS66のメンバーはとにかく豪華なメンバーで、トータス松本さんでも「この人と一緒のステージに立ってるんだ」と感動するステージだったそうです。

トークの後は「音と心のストーリー」
斉藤由貴さんの朗読「私は回遊魚」から、トータス松本さんが「笑えれば」を生演奏でお届け。

m325

トータス松本さんのトークとライブの様子はradikoタイムフリーでお聴きいただけます。

 

【デジタル写真館】へ

この記事をシェア!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン