• Facebook
  • Twitter
  • LINE

「魔法のラジオ」パーソナリティー・横田美穂よりご挨拶

今朝の放送をお届けし、無事に番組をやり遂げることができました。

日曜日の朝に「魔法のラジオ」を楽しみに聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

先週最終回をお知らせした時に多くの方から反響をいただきました。こんなにもたくさんの方に支えられていたんですね。番組が終わってしまうのは寂しいですが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 

番組を作ってくれた成田哲さん、番組を監修してくれた民俗学者の井戸理恵子さん、放送作家の小川康弘さん、ディレクターの柴崎優さん、氏家美佳さん。

本当にお疲れさまでした。頼もしいスタッフに恵まれ、おかげで私も全力で収録に臨むことができました。私は皆さんをあたたかい家族のように思っています。それに

みんなで番組を作っていた時間はいつも驚きと学びがあり、本当に楽しかったですね。

さて、番組から生まれた音楽ユニット「オトのハコブネ」ですが、私たちの活動は有難いことにまだまだ続きます

今年前半は自粛を余儀なくされたコンサート活動も、新生活様式にのっとってチャレンジしてゆきますので、ぜひこれからも応援してください。

 

「オトのハコブネ トライアル公演」のお知らせ

 

とき:11月3日(祝・火)文化の日 

12:00 開場 13:00スタート 15:00終演予定

 

ところ:中目黒 「楽屋」にて

 

オトのハコブネ トライアル公演を行います。

60席の会場に最大25人のお客様を迎え、また同時にライブ動画を配信します。

 

チケットの申し込みや、ライブ動画の視聴方法などの詳細は10月1日に公開しますので

フルーティスト横田美穂のホームページをご覧ください。

https://www.miho-yokota.net/

 

それでは、また皆様にお会いできる時を心より楽しみにしています。

皆さんの毎日が、まるで魔法をかけたかのように、豊かで潤いのある日々になりますように!

 

フルート奏者横田美穂

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >