魔法のラジオ

On Air Time

  • ニッポン放送

    朝5:06~5:16 放送

  • 山口放送

    朝6:25~6:35 放送

  • 長崎放送

    朝5:00~5:10 放送

  • 大分放送

    朝5:50~6:00 放送

Back Number

2016.12.16

魔法のラジオ 公開収録ありがとうございました!

魔法のラジオ 公開収録イベントにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

平日にもかかわらず 東京、神奈川、千葉、埼玉などからたくさんの方が来てくださいました。

魔法のラジオをご愛聴くださっている方もたくさん来てくださって本当に嬉しく、またスタッフ一同、励まされる思いです。

 

この模様は2017年1月2日 月曜日11:00-12:00

「ニッポン放送新春スペシャル 魔法のラジオ」にて放送されますのでぜひ、皆さま楽しみにしていて下さいね。

 

img_7606

Photo by T.I

写真はオープニング前のスタジオイマジンの様子です

 

トークショー、そしてオトのハコブネのライブをたっぷりとお届けしました。

前半 トークショー

パーソナリティ横田美穂(フルート奏者)

ゲスト 魔法のラジオ 監修 井戸理恵子(民俗学者)

 

後半 オトのハコブネ ライブ

フルート 横田美穂

ピアノ 佐々木祐子

チェロ 櫻井慶喜

ギター 中村修司

パーカッション 今野多久郎

 

2016.12.8 (木)

ニッポン放送 イマジンスタジオにて

 

お越し下さいました皆さま、いつも魔法のラジオを聴いてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

(from 横田美穂)

 

 

 

番組ページトップへ戻る