魔法のラジオ

On Air Time

  • ニッポン放送

    朝5:06~5:16 放送

  • 山口放送

    朝6:25~6:35 放送

  • 長崎放送

    朝5:00~5:10 放送

  • 大分放送

    朝5:50~6:00 放送

Back Number

2016.6.8

収録後記

みなさん、はじめまして。

魔法のラジオで作家をやっている小川と申します。

ここでは“おがちん”と呼ばれることになりました。

実は高校の時に付いたニックネームでもあり、それを知らないはずのニッポン放送てっちんさんに

“おがちん”と命名されてビックリしています。

そのことを昨日てっちんさんに聞きそびれたっ。

今まで出会ってきた小川姓で“おがちん”と呼ばれている人を見たことがありません。

親戚筋でも僕くらい。みなさんよろしくお願いします!

写真は昨日の収録後の様子。横田さんをはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

6月7日収録後

 

 

 

 

 

スタジオの共用フロアが貸切状態だったので贅沢に使ってみました。

いつもは別番組の人たちがいたり、満席に近いこともあるのにツイてる!

Wi-Fiも飛んでいるし、飲み物も自由に飲めるし、飴もいっぱいあるし、

2~3日くらいなら閉じ込められてもなんとかなる快適なスタジオで「魔法のラジオ」は録っています!

 

おがちん

(※自分で“おがちん”とか書くことがないので何だか照れますね)

番組ページトップへ戻る