ワンランク上のオトナを目指すために、

押さえておきたいオトナのアイテムを

プレゼントする企画「ラボ・セレクション」

今回のプレゼントは「座れるウシ」

 

labos  0115.jpg

見た目は、ちょっとリアルな「牛さん」のヌイグルミ。

ふさふさの毛並で、手触りがいいですね!

 

しかし!

これは、ただのヌイグルミではありません!

なんと、大人が乗っても壊れない!立派なイスなんです!

重さ80キロまで耐えられる設計なので、オトナが座っても大丈夫!

 

 

labos  0115-2.jpg

ウシさんに座ると、岡本玲ちゃんがモ~っと可愛く見えます!

 

インテリアとしてお部屋に飾るだけでなく、

お化粧するときの鏡台のイスや、玄関で靴を履くときの腰かけなど、

さまざまな生活の場面で大活躍!

 

ちょっとサプライズなプレゼントにもぴったり!

 

 

今回は、鴻上さん、岡本さん、石原教授のサインを入れて、

抽選で1名にプレゼントします!

   

メールの件名に「プレゼント」と書いて、

otona@1242.comまで送ってください!