1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
4月12日
『 体力』
プロ野球は各チームが一通り5球団との対戦を終えて二回り目に入ります。
そろそろ選手もみんな地に足をつけてって感じになるんでしょうね。

そしてここから先は連休中含めて連戦続きの体力勝負です。
私も今週はレジェンズシート一回にショウアップナイター一回ですが、
来週はショウアップナイター二回にプロ野球ニュースが二回、体調を整えないと。

でもこの人たちに比べたら、私なんぞぬるま湯ですかね。山田透先輩と垣花正アナ。
山田先輩は日曜日の朝、六大学の第一試合を実況した後、深夜のプロ野球ニュース、
垣花アナは日曜のプロ野球ニュースの後、今朝はあなたとハッピー…すごい体力だと思いますよ。

ちなみに昨日のプロ野球ニュースは山田透、師岡正雄、垣花正3アナウンサーがそろい踏み。まさに元ニッポン放送祭(^^;
垣花アナは家でよく練習していたのか、ナレーションデビューお見事でした!!

変わりやすいお天気が続きます。皆様、くれぐれもご自愛ください。
投稿時間: 2021-04-12 22:22:04