1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
7月4日
『 御礼』
番組として2年3ヶ月、私が加入してから1年9ヶ月お届けしてきた「草野満代夕暮れワンダフォー」が終了しました。
満ちゃんといえば、元NHKで、TBSでもキャスターを勤めたスターアナウンサー。最初に組ませていただいたときは正直恐る恐るでした。


「2001年宇宙の旅」という古い映画の冒頭、荒野にいきなり黒くそびえ立つ巨大な塔(モノリス)が出現します。住人である猿たちは最初のうち、物陰に隠れてモノリスを怖がるのですが、あるとき勇気ある猿がそーっと近づいて指1本触れてみる。
慣れてくるとみんなが触ったり叩いたり、キャーキャー大騒ぎして遊び始める。


長くなりましたが、番組においては満ちゃんがモノリスであり、私は猿でした。
満ちゃんはあくまで神々しい存在でしたが、敷居は実に低い人なのです。


今後は月〜木曜の夕方、毎日5分だけ「健康ワンダフォー」でお耳にかかります。
今までお聴きいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!
投稿時間: 2020-07-04 14:33:43