1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
4月15日
『 怖気付いたら負け!』
本当にとんでもない事態になってしまいましたね。
2月の時点ではこんなことになるなんて想像もつきませんでした。
多くの人は無自覚、無症状のままだけど亡くなる方もいらっしゃる。
なんて狡猾なウィルスなんでしょうか、、、
人類への挑戦ですね。


毎日薄氷を踏むような思いです。
会社に行けば人と接触せざるを得ない、マスクをつけて、距離を保って
何かを触っては消毒して、、、


ただ放送でバカなことを言っているとと少しだけ紛れるような気がします。
こんな時にこんなこと言ってる場合かよとも思いますが、
ずっとこわばったままではもちませんから。


朝起きて、とりあえず体調に異変がないとホッとします。
そして暗いニュースばかりの中、無事に放送を終えるとこれまたやれやれ、、、。


正直いつまで放送を続けられるのか?って思いもあります。
でも「怖気付いたら負け」って、ニーチェだったかな、
みっちゃんが放送で紹介してくれた言葉、すごく響きます。

細心の注意を払いながら勇気を持って!
笑って少しでも免疫力アップできるように頑張ります‼

投稿時間: 2020-04-15 21:00:41