Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月01日
所沢の吟遊詩人こと宮田統樹です。

またまた大宮公園野球場にやって参りました!
(※5月26日参照)
前回(※5月26日参照)は、グルメレポートをしましたが、

今回はと言いますと・・・

もちろんグルメ情報です!!!


私の今日の狙いは!
そう、

「名物 浅漬けきゅうり」



おいしそうだ!

う〜ん、2本下さい!!


いっただっきま━━(´∀`)━━す!!


おっ、おいしい!

水分たっぷり ほどよい塩加減


いゃ〜、きょうは30度越えてるからね。

なんと、すがすがしいことかっ。

子供のころを思い出すな〜(-ω-)゜゜゜




≪散策中・・・≫



おっと?!

美味しそうなモノを発見!!
う〜〜ん、

大阪名物いか焼き「みなせん」
(※いつもは西武ドームで販売しているということです)

「毎度〜 たまご入りがおすすめですよ〜」


食欲をそそるな〜

いか焼き

是非いただきたいものですなぁ・・・(ω゜)



それ下さい!! おいくらですか?
「はい、どうぞ! おひとつ300円です」


あっ、ありがとう。。。

なんだろう、この胸の高鳴りは・・・


き、きみの名は・・・

いや、同じもの3つ下さい!


「ありがとうございます!」

僕はこう見えても、大食いでね〜〜〜
おいしい、おいしい、
3個目いただいておりま〜す

〜まだ、胸の高鳴りが///〜〜



ここで一句

「夏来らば、なつかしきかな、恋の味」