Show Up Boys&Girls
<< 2009年6月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
06月21日
交流戦もいよいよ大詰め!


今回は、

私たち
“チームヴィーナス”

“東北ゴールデンエンジェルス”

チアコラボー!!
まずはステージG-KINGで
「YMCA」のダンスコラボ♪
エンジェルスさんたちの華やかさが加わり、

いつもに増して会場も大盛り上がり↑↑


そして22番ゲートでお客様をお出迎えの

ウエルカムコラボ♪
ヴィーナスにしようか・・・

エンジェルスかな・・・

どうしよう!!

迷った方が沢山いらしたのでは?


もちろん両方で・・・いいんです(p^.^)p

だって私たちはとってもなかよし☆



お次は、

ダンススクールコラボ♪♪

ほら、私たち、息もぴったり!!!
今回の参加者の方々は

とーってもらっきぃ☆ですね☆☆



ダンススクールの後は、もちろん

スクエアコラボ♪
本番前、

実際にステージで使用するアイテムを使って

しっかり打ち合わせ中〜・・





そして!!

この日は、

“華子”“あゆみ”

『お誕生会』\(∀<)/
なんとエンジェルスのみなさんは、

出番が終わったにもかかわらず、待っていてくれて・・

一緒にお祝いしてくれて・・

しかも・・・

お祝いのパフォーマンスまでしてくれたんですっ
(*ToT*)





こうして友情は更に更に深まり

私たちの交流戦は

心の交流戦

となりました☆
来年も是非一緒に!!


エンジェルスのみなさん

本当にありがとうございました(☆^0^☆)